アクセスを稼ぐアクセスUP研究会

 当サイトはアクセスを稼ぐために情報を共有していくサイトです。参加者募集中!このサイトにリンクを貼って

 このサイトのアクセスがあがればあなたのサイトのアクセスもあがります!みんなでアクセスを稼ごう!

本文へジャンプ

アクセスUPといえばSEO対策

あちこちで見かけますが、本当に正しいSEOを見抜くのは難しいですね。

SEOとは?

検索エンジン(サーチエンジン)の検索結果のページの上位に自分のサイトやブログが表示されるように工夫すること。

検索エンジン最適化
ともいわれる。

Webサイト
構築などを手がける企業の中には、SEO対策を販売しているところもある。

サーチエンジンは登録されているWebページやブログをキーワードに対して表示するが、

その際表示される順位は、それぞれのサーチエンジンが独自の方式で決めている。

当然検索結果、順位が上にある方が検索エンジン利用者の目につき、それを見て訪問者も増えるため、

企業や個人でも順位を上げるために様々な対策を練っている。
その様々な技術や手法をひっくるめてSEOという。

具体的な手法には、ターゲットに対するキーワードの適切な選択やページ内でのキーワードの適切な使用、

より多くの優良サイトにリンクしてもらうなどさまざまな方法があるが、

サーチエンジン
のランク付けのアルゴリズムは、頻繁に変更や更新が行われるため、そのつど順位が変動する。

このためSEOには正解は無く、地道に自分のサイトのコンテンツを充実させて
アクセスや認知を広げていくほかに

有効な手段は存在しないと言える。


検索結果1000万件以上の「ビッグキーワード」で1位、2位、3位を奪取可能!

新Yahoo!検索エンジンアルゴリズム対策として、Yahoo!ユースやインターネットジャパンでも大きく取り上げられたオールドドメインOnlineストアの新型SEO対策!
被リンクの「数」で上位表示する時代は既に終わった!!
被リンクは「質」です。
すべては貴方の目でその実績を見てください。





TOPページへ

 参加メンバーサイト

 自宅で副業。世の中を賢く生きる!

相互リンク参加者は下記へメールを
お願いいたします。

 

Copyright(c)raopi All Rights Reserved

こちらのホームページへのご意見ご感想は

raopist@yahoo.co.jpまで御願いいたします。

inserted by FC2 system