アクセスを稼ぐアクセスUP研究会

 当サイトはアクセスを稼ぐために情報を共有していくサイトです。参加者募集中!このサイトにリンクを貼って

 このサイトのアクセスがあがればあなたのサイトのアクセスもあがります!みんなでアクセスを稼ごう!

本文へジャンプ

あし@とは、ブログに訪問してくれた人の足跡を記録するサービスです。

あし@に参加している人同士であれば、

ブログに誰が訪れてくれたのかが分かるというアクセス解析みたいなサービスです

足跡からどんな人が自分のブログを見てくれたのか分かり、

他の人のブログの足跡から、このブログにも訪れてくれる可能性もあります。

特に相互リンクの登録や検索サイトに登録していなくても、

他の人のブログの足跡から、自分のブログに訪問してくれる可能性があるということです。

登録した後の数日間はアクセスがかなり増えます。

しかし、その後何もしないままでいると、効果はあまりありません。

積極的に他の方のブログをたり、コミュニティーに参加したりするなど、

当然ですが、工夫と努力が必須です。

あし@に登録をしたら、貼り付けタグを自分のブログやサイトに貼りつけましょう。

このタグを貼る場所は、好きな場所で問題ありません。

後は積極的に他のブログを見たり、コミュニティに参加していきましょう。


TOPページへ

 参加メンバーサイト

 自宅で副業。世の中を賢く生きる!

相互リンク参加者は下記へメールを
お願いいたします。

 

Copyright(c)raopi All Rights Reserved

こちらのホームページへのご意見ご感想は

raopist@yahoo.co.jpまで御願いいたします。

inserted by FC2 system